2015年01月17日

ジャパネットたかたの社長が退任?!

あの独特な声が特徴的な

「ジャパネットたかた」の高田明社長が

社長職を退くんだって!

ジャーパネット♪ジャパネット♪
夢のジャパネットたかた!

このひとほんとに売るのがじょうずで、
いつも見入っちゃうなー。

社長をやめたあと、
来年まで出演したあと
もうテレビに出なくなっちゃうんだって~!!!

えええー。
まだまだやればいいのにーー。

なんでやめちゃうんだろう。
疲れちゃったのかな。
疲れちゃうよね、毎日あんなに元気だと。はぁ。

で、新社長は・・・長男の高田旭人??

だれ????

知らないし。。。


もっと知ってる人を社長にしたほうが

いいと思う。


予想!!

ジャパネットたかたは

売上が

落ちると思う!たくさん!

だってあの社長だから買う人って
多いと思う。

ちょっとくらい型落ちでも
あの社長がいうから買いたいなって思うんだとおもう。

もしかしたら、

売上が落ちたあとに

社長復活!!!!!

とか?

ありえるかも!

はーーーあ。

あといちねんで見納めかーーーー。

ジャパネット!

YU-ON 音質
posted by めい at 00:01| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

